グルメ

【現地レポ】「スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店」は電源あり!川越街道沿いおしゃれ空間で快適なカフェタイムを

スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店

「スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店」は2023年4月にオープンしたふじみ野の新店。

スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店

ふじみ野には長い間1つのスタバ(スターバックス コーヒー ふじみ野店)しかありませんでしたが、2022年5月にオープンした「スターバックス コーヒー ふじみ野清見店」がオープン2023年4月には「スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店」がオープンしました。

駐車場も広々としています。台数ですと20台ほどででしょうか。
駐車場台数はかなり多いと思います。

スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店

ドライブスルーもあります。

最寄駅はふじみ野駅で駅からは徒歩で14分ほどです。

「スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店」はおしゃれな店内、テラス席もあり。

スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店
スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店

「スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店」は大変おしゃれで、とても居心地の良い店内となっています。木の作りが美しい設計となっていますね。

スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店

外にはテラス席があります。
入って目の前に注文口があり、入ってすぐに大テーブルに10名ほどが着席可能です。こちらには各テーブルに電源があります。
その他には座席はテーブル席、座椅子席など様々な座席タイプがあります。

スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店

メニューは通常のスターバックスのメニューがあります。

「スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店」最寄りはふじみ野駅、川越街道沿いでアクセスも良い

スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店

「スターバックス コーヒー ふじみ野亀久保店」は川越街道沿いにあり、近くには飲食店や薬局なども複数あります。

今回は仕事での訪問となりましたが、お店もおしゃれでぜひまた使いたいと思えるお店で、プライベートでも仕事利用にも利用しやすいと思います。

以上現地レポートでした。

住所356-0051 埼玉県 ふじみ野市 亀久保4-9-27
電話番号049-265-8621
営業時間営業時間07:00~22:00
定休日不定休
アクセスふじみ野駅/西口(東武鉄道)徒歩14分
上福岡駅/東口(東武鉄道)徒歩27分
鶴瀬駅/東口(東武鉄道)徒歩44分
公式HPhttps://store.starbucks.co.jp/detail-4243/